経済的自由を目指す株式投資ブログ

株式投資で経済的自由を目指すブログです!

東証1部

エーアイテイー 海外からの一貫輸送に強み EC普及で物流に追い風

画像6

みなさんこんばんは。

経済的自由を目指す投資家の森田です。

アマゾンなどの台頭でECが急拡大している中、コロナ禍の影響による巣ごもり消費などで更にECは拡大しています。
ネットの発達やグローバル化によりECの規模は拡大しており、長期的にもECは拡大していくのではないでしょうか。

ECとセットとなるのが物流です。

今回はそんな物流企業の中から気になる銘柄を紹介します。

紹介するのは一貫輸送に強みをもつ国際物流企業の【9381】エーアイテイーです。続きを読む

クラウド導入支援【3915】テラスカイを紹介

画像上書き用

どうも、セミリタイアを本気で目指す個人投資家の森田です。
今回は銘柄を紹介していきます。

紹介するのはこちら


【3915】テラスカイ


です。


続きを読む

独自ビジネス-IRコンサルティングが強み アイ・アールジャパンホールディングス!

無題

アイ・アールジャパンホールディングスは企業の株主対応支援を行っている会社です。

近年では、日本にも「物言う株主」が進出してきており同社の事業も拡大しています。

そんな成長著しいアイ・アールジャパンホールディングスを紹介します。続きを読む

銘柄紹介 安定した業績が魅力 コムシスHD(1721)

無題16


今回は気になっている銘柄の紹介をします。

紹介するのは5G銘柄としても注目されている1721コムシスHDです。続きを読む

2413 エムスリー第2四半期決算について 

画像

皆さんこんばんは
寒くなってきましたね。
風邪をひかないように気をつけていきましょう!

さて、先週の25日に2413エムスリーが第2四半期決算を発表しています。


続きを読む
スポンサーリンク
記事検索
プロフィール
森田と申します。
30代、愛する妻と3人の子ども5人家族です。
家族との時間を増やす(大切にする)ため経済的自由を目指します!

投資関係を中心にお金の記事を幅広く書いていくつもりです。
皆様のお役に少しでも立てるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


プライバシーポリシー

お問い合わせ
問い合わせは  こちらまで