経済的自由を目指す株式投資ブログ

株式投資で経済的自由を目指すブログです!

いちご 2337

【2337】いちごから株主説明会の案内が届きました

画像

みなさん、こんばんは。

経済的自由を目指す投資家の森田です。

【2337】いちごから株主説明会の案内が来ました。

例年、株主説明会は株主総会と合わせて行われていたのですが、今年はコロナ禍で実施できませんでした。

緊急事態宣言が解除されたこともあり、今回開催することになったようです。

正直、今年の株主説明会はないものと思っていたので意外でした。

いちごのこういった株主を重視している姿勢は本当に素晴らしいと思います。

コロナ禍前は株主総会終了後に役員がお見送りしてくれてましたからね 笑

すごいなと思います続きを読む

いちごレジデンス16物件を売却 売上高は約177億円

画像


こんばんは。

経済的自由を目指す投資家の森田です。

【2337】いちごがレジデンス16物件を売却すると発表しました。続きを読む

いちご PROPERAの他社システム連携を相次ぎ発表

画像

みなさんこんばんは。

経済的自由を目指す森田です。

【2337】いちごが自社開発のレベニューマネジメントシステム「PROPERA」と他社システムとの連携を開始したと発表しています。


続きを読む

不動産再生のいちご 不動産⼩⼝化商品を販売開始

画像

みなさんこんにちは。

経済的自由を目指す投資家の森田です。

不動産再生が主力事業の【2337】いちごが不動産⼩⼝化商品を販売すると発表しました。

昨日の株価は4%高となり、年初来高値を目指せる位置まできています。

続きを読む

【2337】いちご 融資型クラウドファンディングサービスを手がけるバンカーズHDと業務提携

画像3

みなさん、こんにちは。

経済的自由を目指す投資家の森田です。

4月16日に【2337】いちごが「融資型クラウドファンディングの株式会社バンカーズ・ホールディング
との業務提携契約の締結のお知らせ」を発表しました。

いちごは現存する不動産に付加価値をつけて売却する「心築事業」を核とする不動産企業です。

画像

REITやグリーンインフラを傘下に持ち、多様な売却先・アセットタイプを扱う点が強みとなっていますが、コロナ禍の影響を強く受けており前期、今期と苦しい状況が続いています。

続きを読む
スポンサーリンク
記事検索
プロフィール
森田と申します。
30代、愛する妻と3人の子ども5人家族です。
家族との時間を増やす(大切にする)ため経済的自由を目指します!

投資関係を中心にお金の記事を幅広く書いていくつもりです。
皆様のお役に少しでも立てるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


プライバシーポリシー

お問い合わせ
問い合わせは  こちらまで