画像
みなさん、こんにちは(こんばんは)。

セミリタイア/サイドFIREして家族とのんびり生活している投資家の森田です。

投資家の必需ツール四季報。
寝る前とか、トイレとかちょっとした時間がある時に四季報を見るのですが、野村証券の四季報表示が最近おかしくなった気がします。

業績が棒グラフ表示に

Screenshot_20260218_112241
基本情報はよく見る、四季報の表示で問題ありません。

ただ、業績の方はちょっと…
Screenshot_20260218_112250
こんな感じで棒グラフになっているので、見やすいのは見やすいですが、細かな数字がわからないんですよねー。

しかも、売上高・営業利益などが別で表示されているので、一目でわからない…

やっぱり、この一覧タイプが正直見やすい。

image_2026_2_28
せめて、この四季報と同じスタイルと一覧表記の後に、棒グラフ表示じゃないですか?

ざっと見た感じ、グラフだけだったんですよねー。

SBIも楽天も認証が厳しくなって、スマホでパッと四季報が見れなくなったので、野村さんには頑張ってほしいところです。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ


↑いつも応援クリックありがとうございます!
あなたのおかげでブログを続けられています!!