画像

みなさんこんばんは。

経済的自由を目指す投資家の森田です。

先日、配当金の通知が届きました。

手間いらずから配当金

【2477】手間いらずからの配当金です。

手間いらずは宿泊予約サイトの管理システムを提供しています。


インバウンド銘柄

宿泊者が多いほど、手間いらずにとっては追い風となるわけですが、コロナ禍による逆風が長く続いています。

ただ、業績はかなり底堅く、高成長こそストップしたものの、ほぼコロナ禍前と同様の業績です。

そこにきて、徐々に規制も緩和されつつありインバウンド銘柄としてかなり期待しています。

株価は上昇傾向

株価は9月に入ってから上昇しています。
9月当初は4,500円程度だった株価は現在約5,300円です。

世界的にもコロナコロナと大騒ぎする状況ではなくなってきていますので、足踏みしていた業績の成長期待が株価にも影響を与えているようですね。

買い増してもいいかなーと思いつつ配当金計算書を眺めています 笑


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ


↑いつも応援クリックありがとうございます!
あなたのおかげでブログを続けられています!!

↓LINE証券今ならただで株をゲットできます
 

↓CFDするならGMOクリック証券 株式手数手数料も安いです