画像

みなさんこんばんは。

経済的自由を目指す投資家の森田です。

みなさんご存じ?ジェレミー・シーゲル氏の名著株式投資の未来がどうしても読みたくなったので買いました。

通算3回目の購入です。
株式投資の未来購入
DSC_1610

実は3回目の購入です。

引っ越すたびに無くしてるんですよね。

おそらく実家に2冊あると思います。笑

新品を買うのが悔しかったので、ブックオフで探したのですが見つかりませんでした。

ネット販売もほぼ定価だったし。

初めてメルカリを利用しましたよ。
投資本も結構出てるんですねー
これからもお世話になりそうです。

内容的には投資に関する過去の膨大な市場のデータに基づいた分析がされている本です。


成長株投資、割安株投資、株式や債券のリスク・リターンなどが長期のデータに基づいて分析されています。

過去の傾向が今後も続くとは限りませんが、長期投資をするならよんでおきたい本ですね。



にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ