育休サラリーマンの株式投資ブログ

株式投資で経済的自由を目指すブログです!

2020年07月

アイアールジャパンHD 第1四半期決算は増収増益 上方修正を同時に発表するも株価は下落

1

みなさん、こんばんは。

職場でなかなかクーラーがつかず、労働意欲を無くしている森田です。

蒸し暑いですね。
今日は午後からクーラーがついたのですが、そもそもクーラーが20年以上前のもので効きが悪いんですよね。

みんな汗だくで仕事していますよ。
私の部署に限っては、女性と男性のクーラー温度設定争いなんてものはありません。
みんな、仲良く汗かきながら仕事してます。笑

さて、本日正午に、【6035】アイアールジャパンホールディングス(以下アイアールジャパンHD)が第1四半期決算を発表しました。
決算は増収増益、合わせて業績予想の上方修正も発表しましたが、株価は下落しました。

続きを読む

【業績好調】エムスリー 第1四半期決算は増収増益【MR君】

画像

みなさん、こんばんは。

7月29日に【2413】エムスリーが第1四半期決算を発表しました。

コロナ禍の中でも成長が期待できる企業として私も注目していましたが、
結果は大幅な増収増益と期待以上となりました。


続きを読む

ANA 四半期決算は過去最大の赤字 今期業績予想はいまだ未定

画像

みなさん、おはようございます。

セミリタイアを目指す投資家の森田です。

コロナ禍の影響で業績悪化が著しいANAが先日、第1四半期決算を発表しました。

大幅赤字決算となり、四半期決算としては過去最大の赤字決算です。続きを読む

【クラウドサイン】弁護士ドットコム第1四半期決算は増収減益 株価は決算発表後軟調

無題

みなさん、こんばんは。

FP資格を持つ投資家の森田です。

【6027】弁護士ドットコムが7月27日に第1四半期決算を発表しました。

決算は増収減益となり、決算発表以降株価は軟調です。

続きを読む

【IPO】モダリス 繰り上げ当選ならず

無題

みなさん、こんばんは。

セミリタイアを目指す個人投資家の森田です。

IPO銘柄のモダリスが補欠当選となっていましたが、繰り上げ当選とはなりませんでした。泣


続きを読む
プロフィール
森田と申します。
30代、愛する妻と3人の子ども5人家族です。
家族との時間を増やす(大切にする)ため経済的自由を目指します!

投資関係を中心にお金の記事を幅広く書いていくつもりです。
皆様のお役に少しでも立てるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


プライバシーポリシー

お問い合わせ
問い合わせは  こちらまで