無題

以前記事にしたように私は現在給料の他にライターでの仕事や配当から収入を得ています。

以前の記事はこちら


給料以外の収入を投資に回すことで、資産形成スピードをアップさせています。

副業収入

無題20

7月の副業収入です。


証券会社からの振込は株取引による収入であり、
クラウドワークスからの振込はライター収入です。


7月の副業収入は
135,385円となりました。


ライター収入 71,106円
株取引     64,279円


とバランスよく稼げることができました。

副業収入が月10万円を超えてくると、使えるお金も格段に増えてきます。
今のうちにガンガン投資資金を増やして、しっかりと資産形成を行いたいですね。

給料は年を取れば増えていきますが、投資は長期投資を続けるほど複利の力が働きますので、
若いうちに投資資金を増やすことが大切なんです。

今、どれだけ投資資金を増やせるかが、アーリーリタイアの成否を分けると言っても過言ではありません。
ということで、副業収入も積極的に投資資金としています。

今月も10万円を目標に稼ぎます!!


にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村